2148039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

クンダリーニレイキ

★クンダリーニレイキ★

クンダリーニレイキはOle Gabrielsen氏によって、地球上にもたらされました。Gabrielsen氏は、瞑想のマスターであり、世界中の多くの人を教えてきました。
クンダリーニレイキは、Gabrielsen氏が多くの時間をかけて、高次元のマスターであるクツミとの神聖なコミュニケーションを重ねた結果もたらされました。
マスタークツミ、クラウンチャクラと愛、知恵、理解の寺院と繋がっています。
マスタークツミは、変容しているこの時代において、世界的な知識を求める人々の元にやってきて、また、その蓄積された知識をすべての利益のために使用します。

クンダリーニとは、特定のヒーリング経路とチャクラが開くことを意味します。
また、それにより宇宙エネルギーの一つである地球のエネルギーにアクセスできるようになり、そのエネルギーを利用できるようになります。
ルートチャクラ(第1チャクラ)は、クンダリーニエネルギーの入り口の役割を果します。クンダリーニエネルギーはまた、“クンダリーニの炎”として表現されます。クンダリーニエネルギーは、肉体を上昇し、主要なエネルギー経路を通り、そしてクラウンチャクラ(第7チャクラ)から肉体の外に出ていきます。このエネルギー経路は、ルートチャクラから頭頂のクラウンチャクラまで続いています。
クンダリーニの覚醒は、チャクラ、肉体の各部、エネルギー経路が、長期間、完全に浄化された状態が得られることを意味します。


●クンダリーニレイキ1

レイキエネルギーをチャネリングするヒーリング経路を開き、同時にクラウンチャクラからルートチャクラまでの主要なエネルギー経路が浄化され、クンダリーニレイキ2でクンダリーニが覚醒するための準備を整えます。
ルートチャクラを除く全てのチャクラのブロックが取り除かれます。
ハートチャクラ(第4チャクラ)がより大きく開き、レイキエネルギーを流すための、両手のチャクラからクラウンチャクラ(第7チャクラ)までのエネルギー経路が開き活性化します。
ヒーリングの方法、遠隔ヒーリング、部屋・家の浄化、運命的なつながりのヒーリング、状況・性質のヒーリング方法を学びます。


●クンダリーニレイキ2

レイキのエネルギー経路がより活性化します。
クンダリーニレイキ1のアチューンメント効果が強化され、ルートチャクラ(第1チャクラ)が開き活性化し、サードアイチャクラ(第6チャクラ)がより大きく開きます。
クンダリーニが覚醒しはじめ、主要なエネルギー経路が穏やかにそして着実に開いていきます。クンダリーニの炎が灯り輝き始め、クンダリーニエネルギーが少なくとも第3チャクラまで上昇します。
クンダリーニレイキ3で、クンダリーニが完全に上昇する準備を整えます。
全てのチャクラとエネルギーシステムが輝き、浄化が起こります。
クンダリーニ瞑想の方法を学びます。
クンダリーニのエネルギーをヒーリングに使えるようになります。


●クンダリーニレイキ3

クンダリーニレイキ2のアチューンメントの効果が強化され、第1チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラ、第5チャクラがより大きく開きます。
クンダリーニの炎が強化され、クラウンチャクラまで到達し、クラウンチャクラから出ていきます。
クンダリーニの完全な覚醒が起こります。
以下のアチューンメントも同時になされ、これらのエネルギーを使えるようになります。

●ダイアモンドレイキ
●クリスタリンレイキ
●DNAレイキ
●バーストラウマレイキ
●ロケーションレイキ
●パストライフレイキ
●バランス

(条件など)
クンダリーニレイキ1、2、3はレイキマスターの方しか受けれません。
クンダリーニレイキ1,2,3を受けられると、他の方へのヒーリングとアチューメント(伝授)ができるようになります。
アチューンメントは、クンダリーニレイキ1と2の間は最低2日間、
2と3の間は最低10日間空けて、受けていただきます。





© Rakuten Group, Inc.